【逆援助交際】大人の出会い 逆援助交際

【逆援助交際】大人の出会い 逆援助

【逆援助交際】大人の出会い 出会い

セレブ女性との逆援助交際を成立させるちょっとしたコツ [セレブ]

どうせ逆援助交際をするなら、報酬の高いセレブ女性の相手をしたいですよね。
そんなセレブと呼ばれるお金に余裕のある女性を捕まえるには少しコツがあります。
まず、逆援助交際を希望する女性というのは大半が仕事をしているのです。
専業主婦とは真逆で平日の昼間に、セレブと遭遇することはほとんどありません。
セレブたちが動き出すのは仕事のない夜から深夜、もしくは休日なんです。
時間帯によって出現率が大きく変わりますので、意識して時間を合わせましょう。

高報酬で逆援助交際

つぎに、どういった理由で逆援助交際するのかということを考えてみて下さい。
お金を払って、男性を思いどおりに従わせるというのが逆援助交際の基本です。
キャバクラで若い女の子にチヤホヤされたい男性の心理と全く同じなんですね。
つまり、逆援助交際でセレブは日頃溜まったうっぷんを吐き出したいのです。
優しく低姿勢で、よき理解者になることが逆援助交際を成功させる秘訣なんです。

セレブ相手に逆援助


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。