【逆援助交際】大人の出会い 逆援助交際

【逆援助交際】大人の出会い 逆援助

【逆援助交際】大人の出会い 出会い

逆援助出会い体験談 借金返済するために妖怪ババアと [体験談]

…俺♂ 31才 既婚子あり フツメン、相手♀ 50代 既婚子あり サロン経営。
嫁に内緒のパチンコの借金返済するため、久々に逆援助交際で釣り糸を垂らす。
ターゲットはズバリお金持ち。腹もくくったので年齢や容姿は一切不問で挑戦。
何サイトか掛け持ちで募集するとと、思ったよりも釣れる。ただしほとんど妖怪。
化物たちの中ではほんの少しだけマシなセレブ気取りのおばさまにロックオン。

嫁に内緒で借金返済

強気な性格に辟易するも、借金を完済するために辛抱して面接までこぎつける。
実物は写メより何倍もキツく、出会って何分かでギブしようかと思うくらい。
居酒屋で酔いが回ると、最低限のお仕事は出来そうだったのでラブホテルに誘う。
ココロを凍らせて、一心不乱でご奉仕に励む。これが逆援助交際で最大の試練。
サービス終了後、向こうも満足してくれた模様で一安心。金払いはかなりいい。
今のところは継続してくれているが、借金さえなくなれば速攻で放流するつもり…

逆援助交際で稼ごう


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。