【逆援助交際】大人の出会い 逆援助交際

【逆援助交際】大人の出会い 逆援助

【逆援助交際】大人の出会い 出会い

逆援助交際出会い体験談 少しは期待していたバカな俺 [体験談]

…自分 ♂ 30代 既婚子ナシ、相手 ♀ 50代前半 既婚子アリ 孫アリ。
会社帰りのパチンコと休みの日の競馬で暴走。気づいた時には泥沼の借金地獄。
発覚する前になんとしても借金をきれいにしようと噂の逆援助交際にトライ。
まったくヒットせず、どうしようかとかなり迷うも他に方法は思いつかない。
そんな時、逆援助募集のメッセージを発見、すがるような気持ちでメール送信。

逆援契約で借金返済

するとはじめての返信が届く。このチャンスを逃すまいと必死にメールを送る。
熱意が伝わったのかトントン拍子に話が進み、一週間もしない内に面接決定。
待ち合わせ場所に指定されたのは某一流ホテルの一室。これはかなり緊張する。
現れたのはお金持ちそうなマダム。淡い期待をバッサリ裏切る強烈な破壊力。
それでも何とか気に入られ、かなりの頻度で呼び出される毎日。ある意味地獄…

有閑セレブと逆援助


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。