【逆援助交際】大人の出会い 逆援助交際

【逆援助交際】大人の出会い 逆援助

【逆援助交際】大人の出会い 出会い

逆援助交際をする上で気になるひとつのある大きな疑問 [セレブ]

せっかく逆援助交際するなら、セレブなマダムを相手にしたいですよね。
お金持ちのセレブと逆援助交際が成立すれば、報酬は一体いくらなのか…。
そんな皮算用をして、期待に胸を膨らませている男性も多くいるでしょう。
セレブとのデートともなると、さぞかし高級なものが食べられるだろうと。
そんな想像していると、ここでひとつある大きな疑問が生まれますよね?

セレブとリッチな交際

その高級な食事代は一体誰が、どちらが支払うのかということなんです。
高額な報酬が期待できるといっても、後払いではどうにも不安ですよね。
デート代は男性持ちなら、ある程度のお金を用意しなくてはなりませんし。
というような質問をよく見かけますが、心配はしなくてもいいようです。
基本的に逆援助交際では、すべて女性が負担するのが一般的なんですね。

逆援助交際で一攫千金


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。