【逆援助交際】大人の出会い 逆援助交際

【逆援助交際】大人の出会い 逆援助

【逆援助交際】大人の出会い 出会い

逆援助体験談 確実にご奉仕可能な舐め犬募集だったので [体験談]

…自分 ♂ 31歳 独身彼女なし、相手 ♀ 40代後半くらい 既婚子あり。
パチンコ、パチスロ、競馬とひととおりのギャンブルにはすべて手を出すダメ男。
多額の借金返済のため、少し前にやっていた逆援助交際に再びチャンレンジ。
過去の教訓を生かし、写メ交換してから営業することを心掛けて爆弾投下。
何人か釣れたおばさまに、写メ送信のお願いをしてみると返信は一通だけ。
目線写メではっきりと顔は分からないが、とりあえず妖怪ではないことを確認。

人妻との逆援助交際

しかも確実にご奉仕できる舐め犬募集だったので、積極的にアピール開始。
何通かメールのやり取りをして、なんとか面接決定。もちろん逆援助交際契約。
待ち合わせ場所に現れたのは、十分に可食範囲内のお金持ちそうなマダム。
時間がないとのことで、そのままホテルに行き約束どおりのサービスをする。
謙虚な対応と一所懸命な姿勢を評価してくれ、定期での逆援助交際をゲット。
現在も借金完済のために、舐め犬としてご奉仕する逆援助生活が続いています…

逆援交際でお金儲け


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。